« 11月暦と孫ハロウィン | メイン | 素材を利用し幅を広げてデザインする »

2022.11.09

デザインを活気づける素材

シンプルなデザイン表現や写真に

もう一つ 訴求力を加える 

息を吹きかける

トッピングする

散りばめる

吹き流す

デコレーションする

デザインに少し息を吹きかけるだけの素材

写真を使い表現してみました

 ________________________

【 EP19 / SPRAY BRASH COLLECTION 】

   ◎イラストイメージ編

Ep19

(使用例)

何気ない写真も一つ散布素材を加えて表現に奥行きを

H2812272

写真に枯葉を散らすと動きが出てきて

時が経つのを感じさせます

H2812271

写真にピンポイントにのせるだけで

イメージからそれぞれ感じる思いを表現できます


 ________________________

【 EP20 / SPRAY BRASH COLLECTION 】

   ◎幾何学イメージ編

Ep20

幾何学的な模様も組み合わせるだけで生きてきます

(使用例)

H2812273

空を見上げて偶然視界に入ってきた飛行機雲と夕焼け 

だんだんと暗くなる様子をキラリ光のプリズムを加えて

H2608082

新蕎麦の味わえる季節 

松本でも浅間温泉でそば祭りが開催され

美味しい新蕎麦を使った十割蕎麦をいただきましたが

この写真の周りの模様は蕎麦の実のような三角形を使い

散らしてみました イメージとしは新蕎麦らしいでしょ

作成時間は写真を配置して瞬速で完成です

________________________

 

E-DESIGN'S は

デザイナーや印刷・編集に関わる人をアシストするダウンロードストアです

納期のない仕事や イラストレーターに受注しないといけないけど

コストの掛かりすぎや思うようにいかない場合などに力を発揮します

そうなる前に時間のあるときに一度  見ておくと便利さを感じます

    WEBでデザイン素材が手にする事のできるお店は

      e-designs.stores

Stores

◎ 詳しい内容・購入はストアーをクリックして確認してください。

◎ すべての詳しい内容はストアーよりそれぞれの商品のメーカーURLを

クリックして閲覧できます。

  e-designs.stores

   役に立つデザイン素材は【 デジグラ工房】

                 *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

    ☆ ★【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

       デザイナー御用達素材

    ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

    ★読んで頂き有り難うございます。★

         

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪