« W杯サッカー優勝はアルゼンチン | メイン | 今日まで アトリエ goen°での展示会 »

2022.12.24

クリスマスの風景

吹雪舞い散り  街は雪景色 

白い絨毯が一面に敷かれたように

いつもの風景を消して 見事に

クリスマスにふさわしい情景になりました

大人達は雪かきとクリスマスの準備に大変ですが・・

子供達の楽しそうな無邪気な声が聞こえてきます

R412240

クリスマスの食卓はなんでしょう・・

定番のチキンを買い求めて 行き交う人々

シャンパンを片手にケーキを持って早く家路にと急いで

みんなで暖かな食卓を囲みたい

R412241

大勢で迎える賑やかなクリスマスもあれば

一人の穏やかなクリスマスもあり

2022年のクリスマスは今年だけ

其々に  いろんなことがあった1年でしたが

聖なるクリスマスを祝い 感謝して乾杯!

R412242プレゼントは何がいい?

幼い孫は 『 お母さんに頼んだからサンタさんか届けてくれるよ 』

高いものを無理に欲しがって大人達を困らせていたことも

枕元に置かれたプレゼントをみると忘れることでしょう

まだ何も知らずに迎えることは後 何年でしょうか  

R412243

サンタさんがやってくる  全国的に 世界中の幼子が 

幸せなクリスマスを いつの日か 迎えられますように

未来に向けて メリークリスマス!

R412244_2

上記で使用したイラスト・デザイン素材は【 デジグラ工房】

                 *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

    ☆ ★【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

       デザイナー御用達素材

    ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

E-DESIGN'S は

デザイナーや印刷・編集に関わる人をアシストするダウンロードストアです

納期のない仕事や イラストレーターに受注しないといけないけど

コストの掛かりすぎや思うようにいかない場合などに力を発揮します

そうなる前に時間のあるときに一度  見ておくと便利さを感じます

    WEBでデザイン素材が手にする事のできるお店は

      e-designs.stores

Stores

◎ 詳しい内容・購入はストアーをクリックして確認してください。

◎ すべての詳しい内容はストアーよりそれぞれの商品のメーカーURLを

クリックして閲覧できます。

  e-designs.stores

 

    ★読んで頂き有り難うございます。★

         

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪