« 軽くて着心地の良いホールガーメントのインナー | メイン | クリスマスの風景 »

2022.12.21

W杯サッカー優勝はアルゼンチン

前評判はフランス有利でしたが 

アルゼンチンを応援しているファンからしてみると

それを打ち消すように信じる気持ちを強く持ち

勝利に向けて選手と一緒に試合を戦って掴んだ勝利でした

Wfifa1

蓋を開けてみないとわかりませんね

試合は五分五分で どちらが勝ってもおかしくない

見ごたえのある『これぞ決勝戦だ』という試合内容でした

アルゼンチンの国は 世界のニュースによると 

まだまだ  すごい人出でお祭り騒ぎ冷めやらぬですね 

日本も PKに勝って8強に入れば・・ (たられば)

少しでも長く楽しめるのにと残念な気持ちとそれ以上に

その後の優勝争いを楽しませてもらった気持ちとで

四年後のW杯が楽しみになってきました

Wfifa2334

南米の国はサッカー熱がすごいのでW杯が終わると

美空ひばりの歌詞のお祭りの去った後の寂しさ

気分は空の状態になるのでしょうか

はるばるカタールまで大枚をはたいて試合を見に来た人は

また次の時の為にせっせと働くのでしょうね

スポーツは 大勢の人を動かし  感動を与える

それだけに選手一人ひとりどんなスポーツでも

一生懸命な姿は魅力的で心に残って活きて

スポーツの歴史を築き上げていきます

淀川長治さんではないけれど

【 スポーツっていいですね 】

上に使用したデザイン素材はデジグラ工房で作成しています

それぞれの国旗からイメージして配色し制作しました

この表現できる素材は  

【 G-STYLE Collectionシリーズ 】

webで購入できます     e-designs.stores

    役に立つデザイン素材は【 デジグラ工房】

                 *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

    ☆ ★【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

       デザイナー御用達素材

    ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

       

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪