« 孫預かりのお弁当てんてこ舞いの巻 | メイン | 癌にならないためには・・ »

2021.07.08

おチビちゃんからの手土産

ウォーキングしている時に側と咲いていたクローバー

R307080

存在感のある大きさで堂々としている

R307081

手のひらサイズの大きさで今年の運も使い切り・・かな

幸せを運んでくる優しいおチビちゃんの話 

*

毎回家に来るたび手土産を持ってくる

R307084

手土産の内容は初めは庭に敷いてある石ころだった

玄関先にも車の中にも石ころだらけだった

季節が変わり秋の頃は虫食いのあいた葉っぱや

R3070810

猫じゃらしの枯れた根のついたのを手渡してくれた

R307083

春になると庭に花が咲き 咲く間もなく摘んできた

R307082

黄色やピンクに白色 オレンジ色 赤色 薄青と・・

R307086


小さな庭に咲いている花・草がなくなると

R307085

『 取ったんじゃないよ 』と

綺麗な紫の花を差し出した

自分ちの庭に咲いていない花だよね・・

R307087

次の日   外出して気がついた

歩いてくる道すがら隣の立派な家の垣根から

もらったような花が顔を覗かせていた

どうやらその類の花を失敬した模様だ

まだ良し悪しの判断もあまりなく

お母さんに叱られたり諭されたらわかる程度

綺麗なものが少しづつ解り話ができるようになる

手土産を持ってきた時の嬉しそうな顔

保育園で作った作品や描いた塗り絵など

得意そうにお話を交えてくれる時も増えてきた

R307088

パズル遊びもお手の物 端から詰めていくのもできる

R307089

完成まじかのこのパズルも集中力が付いている

最近の成長著しく逞しさ感じる  今日この頃

R3070811

*

上で使用したイラストは 

【 DP 20 / ばらえてぃカット 】

コミカルなイラスト満載!!

文字部分のGスタイル素材(文字スタイルのデザイン化)は

【 G-STYLE Collectionシリーズ 】

使用方法を詳しく掲載しています

商用に使えます(カタログ・チラシ・パンフレットなど)

                     *

           *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

                      *

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

            

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪