« スグリと言う名の果実 | メイン | 松本の庭 »

2019.07.05

星に願いを

交流戦以降 勝てないカープ

今日こそはと期待をして見守っていても

時間が経つと共に 諦めの気持ちが出て

今日もダメかも・・今日もダメだった・ 

今日がダメでも明日はきっと・・と思い

期待を裏切られつつも 毎日 期待している

相方は文句ばかり・・うるさいなぁ 

ここまで選手の悪口言うのなら巨人フアンにでも

乗り換えればいいのに・・

しかし 打てないなぁ 投打がかみ合わない

点を取られるホームランは仕方ないとしても

あと一本が取れない 点が入らない

塁に居残ってしまうと  ああ  もったいない・・

いい調子できたのに後で点を取られ

点差の試合負け 最終に決めてくんない

救世主が現れないかな  

誰が救世主となるのかな

このままズルズルといかないよね・・ 

雨降れば土固まる 

開けない夜はない

人生 楽ありゃ苦もあるさ

とかなんとか  独り言 

七夕の短冊に願いを込めて

  お前が決めろ~  』と彦星に言いたくなる

本当に 書いた人 多くない?

R10705

使用のコミカルイラストは今流行りの素材です

               ↓  ↓  ↓

【 ワン’s ポップイラストシリーズ 】

【 G-STYLE Collectionシリーズ 】

色加工も縮小拡大に組み合わせもチラシやカタログ使用も可能!

  下記のHPでその他ずらり素材集が揃っています!

          *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                    *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     ブログランキング・にほんブログ村へ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪