« サポートすることの大変さ  | メイン | 日本シリーズ 戦いはここから »

2018.10.29

日本シリーズ真っ只中 

第1日目 

先発 千賀投手 VS  大瀬良投手

あれだけ楽しみにしていたのに・・

睡魔に勝てなかった私

  目が覚めて気になる  気になる

どうなったのか新聞に目を通す

引き分けの記事に ほっ!

昼間に広島フードフェスタに行き

美味しいものをたらふく食べて

ビールもお酒もワインも飲んで

いい気分で電車に揺られ帰ってきた

夕食の用意をして(まだ食べるか!)

テレビの前に途中立たなくて良いように

準備万端すべて用意した

あとはこれから始まる日本シリーズを

存分に応援するだけだ

初回裏に菊池選手と松山選手の適時打で

2点を先制した 出だしの調子は好調だ!

大瀬良投手の力投に安心感はあったが

手強いソフトバンクだ   まだ予断は許されない

どちらのチームも引かないその後は

ゼロ行進のまま・・・ 記憶がない・・

H3010291相方が松山選手がミスをした事をブツブツと

勝てた試合なのにと・・頑張って起きてたのね

   *     *      *

第2日目 

先発 バンデンハーク投手 VS  ジョンソン投手

最近は大量に出回るデータに裏付けられ

予想される事が多くなる

今回の引き分けに対していらぬ情報が先走りする

日本シリーズで広島カープが第1戦目に引き分けに

持っていた試合はデータでは勝てないという

だから 何・・ 

そんな嬉しくない情報は出さないで~

第1日目に打線が湿っていた田中選手と丸選手

今日は打てて試合に参加してきた

H3010292

失策を覆すように松山選手も飛びついて頑張った

そして不動4番の責任を全うした鈴木選手共々で

5点を取りソフトバンクの追従を許さなかった

勝つと気分良い!

今日の朝は  少し肌寒いが空は青空だ!

また明日からの3連戦が福岡のドーム球場で待っている 

が 日本一が決まるのは広島の球場のみ!じゃなく

福岡で決まることもありえる?

  

それにしても松田選手の打席での空振った

おっとっとっと〜 毎度ながら面白い!

パフォーマンスなの 毎回空振り期待してるよ!

         *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪