« 松本に行くなら お食事は一押し! | メイン | 阪神との対戦と貯金・・ »

2018.05.11

紫陽花の季節

雨の日が続き 陽が上がると眩しいばかりの光

淀んだものが洗い流され   山は見事な緑色で覆われ

空気が澄んでいるのがわかる

真っ青な空の下 出かけてみるのもいい

H3005112

青い空の中にぽっと赤いバルーンはユ~ラユラ・・

こういう風景は下でイベントをしている証

何を催してるんだろ? 気になるなぁ

お祭りやら遊園地の新しい乗り物ができたり

サーカスとか行進曲が聞こえてきそうな

そういう気持ちが子供の頃にあった

何気にワクワクしたような思い出がある

実際にはグリーンフェスタなのだが

花や草木の販売があり寄ってみた

H3005113

昔は紫陽花といえば

一つの種類しか思いつかなかったが今や多種類ある

H3005115赤い風車のようなアジサイ

H3005114ガクアジサイ 

H3005116色合いがやや黄味帯びて綺麗

H3005117目の覚めるような青い紫陽花

H3005118花の形がギザギザが可愛い紫陽花 

H3005119紫陽花に見えないような花びらが清楚

H30051110花びらの輪郭をなぞったような主張する紫陽花

H30051111白い清楚を代表したような紫陽花

いろんな種類の花がたくさん展示されており

花は心を豊かに してくれることを改めて感じる

次の機会に他の花も・・

写真に入れたパーツや文字などは下の素材を使用してます

            *   *   *

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

                     *

                     *

   ★読んで頂き有り難うございます。★

    にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪