« VS ヤクルト3連戦 目新しいもの見たさ・・ | メイン | 紫陽花の季節 »

2018.05.09

松本に行くなら お食事は一押し!

うなぎ&すっぽんのお店【 山勢 】が

ホームページをアップしました

http://yamasei-unagi.jp

Hpup

松本にお住まいの方や 松本に行く機会のある方

ぜひ一度行ってみてください

松本駅からスキップで行ける距離です・な~んて

スキップする人はほとんど見当たりませんが。。

駅東口からローソンのお店通りを秒速移動で歩いて

左に白い暖簾のかかったこじんまりとしたお店 

木彫りの山  山勢看板がお出迎え!

他の鰻屋とは ちっと違う どこが違うのか

お店自体はシンプルで静かで  他の有名店のように

レトロな和室や奥座敷のような景観はありませんが

味を堪能するための空間がここにあります

WEBで行かれた方の言葉や写真に惹かれて 

一度味わうと その満足感は確実のものとなります

松本ならではの旬の野菜を使い 

うなぎとの見事なコラボレーションで

味を楽しませてくれます 

蒲焼や白焼きは香ばしくそのものの味がお口に広がり

皮パリの身ふっくらの口当たりが笑顔になります

わさびやタレもありましたが 無しでもイケる美味しさ

お酒との相性も良く美味しいうなぎにマッチしたものを

用意しておられました

鰻はエネルギー補給に 美容・疲労回復に 

ビタミン類が豊富でA  B1  B2  E  DHA  EPAと

体にピース! 

すっぽんも初めての方でもOK!な旨い味でしたよ

おすすめしたいお店ナンバーワン【 山勢 】です

            *   *   *

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

                     *

                     *

   ★読んで頂き有り難うございます。★

    にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪