« vs 巨人との闘い・・ | メイン | 松本に行くなら お食事は一押し! »

2018.05.07

VS ヤクルト3連戦 目新しいもの見たさ・・

広島から移籍したコーチの功は奏でるか・・

5/4(金)vs ヤクルト 第7戦 8対0 負 ジョンソン投手

Ovobank05071

見事な完敗負けで見事にブナキャン投手に完投させてしまった

ジョンソン投手は寒さに弱いのかイライラを感じさせ

そこに広島からヤクルトに移籍したコーチお二人の功績が

広島の弱みを握られてしまった感がある 3点取られ

どうしちゃったの中田投手が5点も差し出した

打線はウンともすんともでなく一応5安打したものの

点に結びつかずの結果となる こういう日もあるさ

最上位・最下位をさらに広げるわけにいかない

5/5(土)vs ヤクルト 第8戦  1対10  勝 大瀬良投手

Ovobank05072

先発の対戦相手は梅野雄吾投手 防御率54,00ってどんだけ~

前日の悔しさを晴らすように打線に火がついた

鈴木選手のホームランから全員安打ありホームランあり

終わってみれば大瀬良投手は完投していた

安打で塁に出しながらホームランの1点だけで

會澤捕手のリードもうまく組み合わさったようだ

子供の日だけに子沢山の球場は良い試合ができた

5/6(日)vs ヤクルト 第9戦 4対3 負 一岡投手

Ovobank05073

先発九里投手の対戦はベテランの石川雅規投手

九里投手投手は見事に七回まで1点で抑えた 

ソロのみで気迫のこもった投球内容だった

あぁそれなのに・リリーフ陣が1点づつ献上して

負けてしまった 前日は大瀬良投手が優しく

お休みをくれたのにその気持ちを翻してしまった

今村投手の四球二人で交代とは・・ノーアウトで

1点も挙げられない状況で信用されてなかったか

カープの四球はこれからも付いて回りそう

今日は鈴木選手先発に出てなかったが調子は

本格的に治ってないのだろうか・・

結局 代打でもフライしか打てなかった

それに比べてヤクルト代打の大引選手はホームランで

同点まで持っていったし2死一塁のここぞという場面で

坂口選手の二塁打サヨナラ勝ちと1点づつ勢いをつけていった

河田・石井両コーチはどんな思いで見守っていたのだろうか

良かったねカープに勝てて

・・それにしても下水流選手の守備範囲 どこでもOK!

56meibo

 *

 * 

文字のデコレーション素材は

【 EP27 / G-STYLE Collection 】

  下記のHPでその他ずらり素材集が揃っています!

             *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。