« 阪神との3連戦 終わってみれば。。 | メイン | カレーライスの食べ方 »

2017.09.11

全国のジッちゃんバッちゃん  俺、頑張っているよ!

主役ではなく脇役が主役になっている試合が

ここ何試合か続きその結果がマジックを消化している

脇役といえど渋くしっかり脇を固めている選手たち・・

去年の優勝に貢献した黒田選手は今年いない

黒田選手の穴をどうするのか不安はあれど

進んでいくうちに若手投手の力も上がってきていた

それどころか早々にジョンソン投手の離脱もあり

戻ってくるのを待っている間に 中崎投手の離脱もあり

菊池選手の調子も上がらず  これから後半の踏ん張りどころで

鈴木選手のケガもあり・・穴が出来るとチャンスに変えて

他の選手に光が届き 気がついたら穴の空いてるのを

忘れているのか 気がつかないままで戦っているような・・

1試合 1試合コツコツと積み上げて 今まで光が

当たらなかった選手がやたら元気がいい

覚醒したかのような松山選手は毎試合  打つわ  打つわ

44matuyama

本当は4番バッターだったのでは と思わせる

新井選手や鈴木選手・エルドレッド選手でなくて

松山選手なのだ ここぞという場面で決めてくれた

頼もしいしコメントも舞い上がることもなく

落ち着いたしっかりしたものだった

ガピパラ兄弟のお陰もあり大瀬良投手に勝ちがつき

抑え投手はいつでも出れるように準備万端揃い踏み

マジックは5になり優勝まで数えるしかない

時間の問題かも知れないが 選手一丸で着実に

怪我なく離脱することなく進んでいってほしい

次試合は 楽しみなDeNA戦が待ってるよ!

DeNAは巨人とCSを競っているので負けられない

闘志をむき出しにして挑んでくるだろう・・

頑張れ!カープ! もっと駆け上がれ!

日本一になる日まで。。

Gsample

ちょっと気が早いですが  こういうデザインできる

素材はいかがですか テキストを入力して

一瞬で出来上がる優勝文字デザイン

こちらで  広告用3D文字 どうぞ

役に立つデザイン素材は【 デジグラ工房】

上のテキストをデザインする素材は発売する素材集の一部です

このサイトから▶︎  新製品の詳細   を閲覧できます  

このサイトから▶︎ 応援文字 を作成できる素材を購入できます

         *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪