« 素材集G-STYLE その8(影を作る) | メイン | 逆転劇!蓋を開けてみないと分からない »

2017.07.07

こういう試合を待っていた

巨人に2試合ともゼロを献上し

強いなぁ  先発の田口投手と菅野投手 

ちっとも打たせてくれなかったよ

相手はここで負けるとプライドと

報酬に見合わない力では不満の渦も起こるだろう

カープ戦に巨人の看板投手で戦いに挑んできた

そして  後1試合の先発投手に広島出身を登板させてきた

畠投手対ジョンソン投手の対決

3試合目は そろそろ勝たなければ・・

雨の降りそうで降らない ましてこうも蒸し暑いと

ジョンソン投手の調子は大丈夫?と不安になる

出始めにファーボールを出して点を取られてしまう

ここで前回の試合と同じにならなければいいが・・

Ovocb0707

取られたら 取り返す また取られたら 取り返す

面白い こういう試合を待っていた

巨人は今日も勝つつもりで臨んでいただろうが

カープの粘り強い納豆のような  チューインガムのような

付いたら離れない 離れないなら引き剥がす

しつこい打法でなんとか逃げ切った

丸選手のここぞの時の2度のホームラン攻勢は

風格さえも漂い始めた  ニュースでは交流戦の勝利に導き 

6月の打者部門月間MVPに選ばれた丸ちゃん!

おめでとう! その調子で頑張れ!

そして  一岡投手は巨人先輩坂本選手相手に

見事三振で仕留めた投げっぷりは素晴らしい

中崎投手も今村投手もいつも通り安定していて

見る者を安心で見せてくれた 

試合も終わりに勝てば気持ちいい 

今日は1年振りの戸田投手が先発

去年上向きに調子が上がっていたのに

不注意の事故による左手首の捻挫で姿を消した

なんだか勿体無いなぁと・・

案外『おっちょこちょいなの』と思わせた

これで1年を棒に振ることになるなんて

セ・リーグ優勝に後半参加できなかったよね

今年はちゃんと参加して日本一に貢献できるように

54toda

頑張って!  転けないように~!振り投げて!

それでなくても今のカープは一軍を狙う投手が多くて

掻き分けるのが大変なのだから・・

H2907073

役に立つデザイン素材は【 デジグラ工房】

上のテキスト素材は発売する素材集の一部です

このサイトから▶︎  新製品の詳細   を閲覧できます  

このサイトから▶︎ 応援文字 を一部購入できます

上のイラストは 【 ワンズポップイラスト 】

               *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪