« こういう試合を待っていた | メイン | 素材集G-STYLE その9(影を使った例) »

2017.07.08

逆転劇!蓋を開けてみないと分からない

面白い手に汗を握る試合だった

食事しながらラジオを聞いていた

いつもの会話よろしくまたマイナスの言葉のオンパレードだ

『 試合早々 また点取られた 』

  『 始まったばかりなのに 今から今から 』

『 ほらっ! 打たれた 』

  『 そりゃ 打たれることもあるよ 』

『 また打たれた 何しよるんかいの 』

  『 まだ まだよ 』

『 戸田を何で替えんのかの 』

  『 今日初試合だから様子見とるんじゃない 』

『 早よ替えんけ7点も取られた 』

  『 ・・・ 』

『 今日の試合はもう負けじゃ 負け負け! 』

  『 まだ分からんよ 試合半ば・ 』

『 こう差が開いたら終わりじゃに 』

  『 テレビ見てくるね 見る? 』

『 もう  見んでもわかっとる 』

一人で応援   中継ぎの九里投手が投げて

7回に攻勢をかけた場面で手を叩き はしゃいだ

その時聞き耳を立てていた相方が家政婦が見たのごとく覗く

『 どうしたん? 』

  『 まだ勝っていないけど頑張っとるよ 』

『 勝っていないのに見とるんか 』

と言うなり  また引っ込んだ

  『 ・・・ 』

9回の表では

あまりきゃあきゃあ言うので入ってきた

『 何ぃ バチィスタがホームラン打った? 』

  『 菊ちゃんもホームランよ 』

(  でも ここで終わりじゃ ・・ )

  (  いやいや これからこれから  ) 

『 それにしても鈴木を何で4番においとるんかの 』

  『 今日はダメでもいつもよう打ってるよ 』

『 もう2アウト 次で終わり 』

  『 きゃー  また打った~ 』

  『 1塁3塁で新井さんの出番よ~ 』

  『 ここで一発 いけ~ 』

新井選手の期待を背負うホームラン 

諦めない選手の繋ぎに応え  ベンチの采配に応え

スタジアム半分を占めるカープフアンの期待に応え

テレビ前に座り最後まで応援するフアンに応えた

『 すごい!打った! でも9回裏がある・・ 』

  『 次は今ムーじゃね 一人出しても抑えるよ 』

ということもなく  今村投手はきっちりと3人9球で

試合を締めくくった 

小川投手は凄い先発投手だったのに ここにきて

トラウマになるような可哀想な結果となった

Ovocb0708



  『 最後まで見んと分からんでしょ 』

『 ・・・ 』

  『 ドキドキとする面白い試合だったね 』

『 まあね・ 』

ということで貯金も多くなり去年より裕福になった

試合が終わると気持ちが裕福になった相方であった・・

 

                *   *   *

デザインに役立つ素材のお店を新しく開店!

   *   Graphic Sozai SHOP  *

                  

   デザイン制作・編集・パソコン業務に

    少しだけ猫の手が役に立ちます

  

 H2609011_2

   デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪