« まだ10代と侮れない強さ | メイン | 文月の走馬灯 »

2017.06.29

負けたらダメよ アップップ!

これはカープに言っているのではない

続けて負けるとこのままでいいのか?と

ハッパをかけたくなるが  昨夜のカープは

そんなに気持ちが残るほど残念ではなかった

Ovocb0629

蓋を開けてみれば  投手が少し残念な気もするが

松山選手が良く頑張り  もうちょい安部選手が活躍して

くれれば同点も可能だったという惜しい試合だった

それでも相方は『 岡田がダメじゃ 九里がダメじゃ 』と

五月蝿く言い『 監督が何であそこで変えないのか 』

『 あの場面で何でコーチがマウンドに行かないのか 』

『 ジャクソンを何で出すかのぅ  』

トドメは『 バティスタをまだ使うか! 』と

起用することに反対し怒り始めた

相方に『 お宅が監督してみたら・・ 』

とは 口が裂けても言えませんが (言ってるがな)

負ける試合になるとこういう思考の人も何人か

いるのでしょうね  こういう点取り試合では・・

それでも交流戦が終わってまだ僅かの試合

Ovobank0629プロ野球Freak を参考にしています

カープはそんなに悪くない

2位の阪神が急下降し  水面下に4球団

5月に最下位を泳いでいた中日は浮上し

代わりにヤクルトが底辺に沈んでしまった

この棒グラフを見ると色々と見えてくる

パ・リーグはあまり混戦していないが

巨人はこのまま終わらないだろうし  セ・リーグは  

これから選手の入れ替えもあるだろから

ますます面白くなりそうだ 

まだまだこれから  これから

バティスタ選手がもし2軍に落ちると

面白い通訳のクーちゃんも付いていってしまう

『 ・・・マセンカ 』的な通訳は聞けなくなる

今のカープに必要なキャラなのよ~

バティスタ選手契約期間まだ長いよ

これからクーちゃんの為にも頑張って!

H2906291_2



________________________________

役に立つデザイン素材は【 デジグラ工房】

上のテキスト素材は発売する素材集の一部です

このサイトから▶︎  新製品の詳細   を閲覧できます  

このサイトから▶︎ 応援文字 を一部購入できます

上のイラストは 【 ワンズポップイラスト 】

 

             *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪