« 色の慣れ | メイン | 職業は時代を反映 »

2012.01.29

光陰矢のごとし

1月も 後3日で終わってしまう

元旦から 今まで何をしたんだろう

  『おいおい ちゃんと仕事してますよ』

新しい年を迎えるにあたり 心構えを正して

希望に満ちた一年にしようと 

日々送ったつもりで 過ぎてしまえば

あっという間で 不安スパイラルに

巻き込まれたような ひと月だった

重苦しい空気感が 充満していても

知らない 見ない 聴こえない振りして

矢の如く 通り過ぎようとした感がある

デザインものを制作している時

微笑ましいもの 楽しいもの 便利なもの

カッコいいもの 気持ちが明るく成るものを 

作る心構えでいないと そういうようにならない

気持ちを充実させ 生活の安定から

アイデアや良いものが 生まれてくる

何気ない気持ちで作業するのと

性根を据えて作業するのとでは

素材に気持ちが移っていき それが表現される

周りに振り回されないで 

自分のやるべき事に 面と向って

どっこいしょと腰を落として

2月は気持ち新たに 作業に取り掛かろう 

1月に 少しづつ形になってきた素材が

2月に 形を成し 完成させて

3月に 商品としてリリース出来れば…

力を入れ込んだ便利な素材集を 

春にデビューさせます 乞う ご期待

今日の一枚(楽しみも 駆け足でやってくる)

H240129
    そして 過ぎ去る


ワンポイントで 思わず「プッ」とするイラスト有り〼 ↓

http://www.e-digigra.com/DG27_28_IN.html