« 無いのなら作ってみせよう心太突き | メイン | お知らせ:デザイン素材のダウンロードSTORESオープン »

2022.08.18

お気に入りの一枚

気候の変化が激しく 雨が降ったかと思うと

厳しい暑さがぶり返してきたり

コロナウィルス蔓延の中 家に閉じこもりきりで

エアコンで寒くなったり 暑くなったり

何を着て過ごせばいいの・・

持っている服の中でなかなか気にいる物がなく

購入して一・二度着てタンスの肥やしになる

流行を追ってた頃の服は持ってても着られない

値の張る服は特別に着る日しか活躍しなくなり

ドンドン増えていく服も断捨離と称して処分すると

普段に着る物しか残らなくなった

さりげなく着れてオシャレな物が欲しいなぁ

こんな暑い日に何を着ようか 

そう考えてる時に 【 一枚のタンクトップ 】 をもらった

軽くて手触りが良く 着心地がよい

R408181

(写真はモデルさん。実際の私は高齢でシワも多いがそれでも満足度がアップ)

着る人により縫い目があるのが嫌な人もいるが

こちらは縫い目がないホールガーメントで 作られている

肌に優しい絹100%のタンクトップ 

上着を羽織ってチラッと見せてもオシャレである

流行に左右されずいつまでも着られる第1号

私の中で 花マル印のお気に入りの一枚になりそうだ

老若問わず  若い人にはもちろん 高齢者に着て欲しい

もう年だからこの服は‥‥ このインナーは‥‥ちょっと

などと年齢を問わない  とてもオシャレな一枚

着てみて実感したものに出会った・・今日この頃

この商品のブランドは 【 KANAM 】

Kanam0

シンプルだけど  さりげないオシャレなニットが

根を生やし  蕾から 花開く