« ちびっ子画伯の最近 | メイン | ちびっ子ケーキ屋さん »

2022.03.17

ちびっ子画伯(お札遊び)

本物によく似たお札だこと サイズは小さいけどね

バッグに入れて これでスーパーに行ってお買い物を・・

本当に出されそうになった今日この頃

『 それは使わないでいいからね 』

R403104

ちびっ子にとってお金の価値はわからない

描いてある文字も数字もまだわからない

それでも大事なものらしいというのはわかり

紙の財布にしまいカバンに入れておく

R403105

ばらまかれたお札の中に・・あれれ

なぜ丸の中が白くて何も絵がないのか ・・わからない

それなら描いて進ぜよう    ということらしく

鉛筆を持ってきて 一人黙々と・・

何してるのかな〜? 見ると付け足された顔   そこはお絵描きの所でな〜い

R403106

お絵描きの犯人はドヤ顔で他のイラストも見せてくれた

ウインクのイラスト顔で どうだ!

R403107

上はお札はあるが 価値のわからない犯人

下は疑ってかかる人

R403108

上のコミカルイラストは

【 ワン’s ポップイラストシリーズ 】

言葉を入れると多種多様なイメージに貢献します

デザイン文字も入力して変換するだけ

【 G-STYLE Collectionシリーズ 】

商用に使えます(カタログ・チラシ・パンフレットなど)

                     *

           *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

                      *

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

            

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪