« 一度は行ってみたい観光★四万十川 | メイン | だ〜れかさんが 小さい秋みいつけた »

2021.09.16

美味しかったよ〜 お顔!

おチビちゃん達の夕食は

楽しく  美味しく  残さず食べれるようにと

たまにかわいい形やお顔を作ってあげる

テーブルの上に並べると『 わ〜美味しそう!』

と言ってくれると作り手としては嬉しい

食べる時はしっかりもぐもぐと完食してくれる

R309161

海苔で小さなお目目は手にひっつき手間取るも

一度作ると催促の多い事・・

R309164

トレーの中にご飯やおかずを並べて入れておくときもある

そうするとその中で自分で顔を作って食べる

お母さんは『 遊んで食べな〜い 』と注意する

が 一向にお構いなしの様子

R309163

かわいいお手手が作品作り

R309165

大根の酢の物が頭に・・竹輪はお目目

R309166

おかずだけでこんな顔ができる 面白い

R309167

自分で作って満足げ!

R309168

同じ材料でもこの通り 作り手により違う

R309162

犯人のちびっこ達 笑顔満開で食事開始は

『 いつもいただきま〜す 』

 『 カンパ〜イ!!』とお茶を差し出す

食事の終わった後は

『 ごちそうさまでした

    おばあちゃんありがとう!』

が   セットになったセリフを言う

『 いえいえ(お粗末でした) 』と 答える日常のこの頃

上に使用したイラストは

【 EP16 / Interior 切り絵 】

 

                     *

           *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

 H2609011_2

           デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

            

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪