« ♪ 糸を巻き巻きの毛糸巻き器 | メイン | ケーキぺろぺろ・・童べ »

2020.08.13

ヒェー 犯人は誰だ!

R208130

毎日  パソコンに向かう事の多い一日のある日

お盆もよくウチに来るちびっ子達

ウチに来たがる理由の一つにパソコンで

子供向けの動画を見たいと言うが親は嬉しくない

それで少し休ませる意味で色鉛筆やクレパスを渡す

R2081300『 これで絵を描いてね!』と画用紙を渡す

お利口してくるくると手を動かしていた

しばらくは大丈夫だと席を立った後の出来事・・

『  ムムムッ!』

R208131

『  なんだ!このサインは!』

R208132

他のパソコンにも

R208133_3
『  ここにも!』 思い切り画面に書いて少し消した跡あり・

R208134

『 誰がしたの?』  犯人は・・

R208135

ニコニコして 悪気がない

R208136

おすましの顔しても・・ダメ!

二人ともちゃんと自己申告

素直はいいけど・・

振り回されて大声を出している  今日この頃

*

上で使ったクラフトイラスト素材は

【 KIRIE系イラストシリーズ 】ペーパークラフト

        *   *   *

イラスト素材・デザイン素材・テキスト入力の変わり種フォント素材

デザインに必要な素材満載、面白い素材もあります

                *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪