« ヒェー 犯人は誰だ! | メイン | パターンブラシ飾り罫*その1 »

2020.08.19

ケーキぺろぺろ・・童べ

ちびっ子たちの庭に咲いていた猫じゃらし(エノコログサ)を

小さな手で摘んで手土産に持ってきました・・

オヤオヤ  お母さん・・庭のお手入れしてません

R208200

手作り花瓶に映えるこのショット 大人にはない感性に脱帽・・

これを毎度 プレゼントしてくれる・・どうしたものか

この間までは駐車場の石が 手土産であった 

 犯人の二人 『 は〜い!』

R208203

『  私が食べさせてあげる』と 世話好きなアネキ・・

なかなかお口に入りませ〜ん

R208201_4

お母さんにプレゼントしたドーム型のケーキ

ちびっ子たちには不思議な形に見える 興味津々

このまあるいケーキ どんな味かな?      ペロペロしちゃおう!

Photo_2

ケーキぺろぺろ・・ ペロペロペロが止まりませぬ

Photo

暑い夏はプールに浮かべた水風船

なんでもお口に入れたがる子 食い意地が張ってます!

R208204

向こうからクジラが〜! なんちゃって・・

R208202_2

1年ごとの夏は成長著しく 一時一時と今しか見れない大切な時だ

来年はまた 一段と大きくなった童子がプールに出現予定

ちょっぴり寂しくもあり 楽しみでもある

        将来希望の持てる天才の絵をどうぞ!

R208206

こちらは大人の作成素材集  【面白・表現素材】

h2603072.jpg

アナログ技法の手法を紹介

その1 スタンプ ドリッピング スプレー 

その2 ブラシ ドローイング ローラー コラージュ 

その3 カラーペースト フォトグラム バーニング モザイク

その4 スクラッチ デカルコマニー マーブリング 版画

*

上で使ったデカルコマニーの素材は

【 面白・表現素材 】

        *   *   *

イラスト素材・デザイン素材・テキスト入力の変わり種フォント素材

デザインに必要な素材満載、面白い素材もあります

                *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪