« 四つ葉のクローバー | メイン | 見知らぬ届け物?? »

2019.08.26

カープと松本の夏景色

あんなにうるさかった蝉の鳴き声も聞こえなくなり

庭のプールも 線香花火も 頬張ったかき氷も 

R108264



(初めての水着はビキニ姿!お披露目した孫ちゃん!)

暑い夏も お盆の賑わいも 共に終わりを告げた

1週間休暇に来ていた娘の小さなお友達も

スーパーあずさでビューと帰って行き賑やかな夕食も  

秋のような落ち着きに戻っていった

代わりにコオロギの涼しげな鳴き声が入り

秋の夜長に移っていくのだろう

朝はずいぶん涼しくなり昼間との温度差は大きい

起きる時間も陽の上がる時間と共にズレてきた

県外の車の往来は相変わらずだが子供の姿は見えない

あと1週間は学校が始まらないから

最後の追い上げで家に閉じこもりっきりかな

北アルプスや東の美ヶ原の山々は

夏の間は霧がかかったり空を覆う雲が出て

綺麗な山の姿を見ることが少なかった

いつもモクモクと大きな入道雲が顔をのぞかせ

それはそれでこれぞ夏というような景色だった

初めて迎えた夏の松本は歌詞のような風に乗って

井上陽水の少年時代が浮かび上がるような夏景色

八月は夢花火 私の心は夏模様 ♪

R1o8261(興奮した大輪の花火も思い出の夢の中)

広島で感じなかった自然の景色 次は秋を初体験

プロ野球も道半ばも過ぎて後僅か1ヶ月

カープも上がったり下がったりで一喜一憂

これからが勝負の時 踏ん張り時  

いろんなカープのニュースが飛び交い

選手もフアンも悲喜こもごもの中

みんなで団結し応援しCSで活躍してほしい

噂では4連覇は難しいかも知れないが諦めないで!

R1o8263(最後まで諦めないのがカープ!選手もフアンも最後まで力を出して!)

CSの見れない試合こそ寂びしいものない

CSを逃した年の秋はすぐに冬が来たような

心にぽっかり穴が開いたような一年だった

相方が調子の上がらない選手を『 2軍に落とせ 』と

イライラを募らせていた

『 もう少し様子を見てから 』と思ってた私も

もう日にちが無い 落ち着いてる場合でない  

慌ただしい応援となる予感がする

頑張れカ~プ ファイト!

上に使ったイラストと文字デザインは今流行りで人気の素材です

               ↓  ↓  ↓

【 10人家族の生活日記シリーズ 】

【 G-STYLE Collectionシリーズ 】

色加工も縮小拡大に組み合わせもチラシやカタログ使用も可能!

  下記のHPでその他ずらり素材集が揃っています!

          *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                    *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

                 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪