« 丸ちゃんマネーゲームに巻き込まれるの巻 | メイン | 昭和から平成へ日本家族の冬(高齢者編) »

2018.11.16

昭和から平成へ日本家族の冬(中年編)

家族を持つお父さんとお母さんの冬は忙しい

忘年会もクリスマスの催事も年末年始も

全て家族のために頑張る!頑張る!

子供の楽しみなお年玉も用意して・・

三世代の家族から中年編の冬を!イラストで表現!

*   *   *

◆片付けても片付けても・・

Fb1_2

早く帰らないと家族の宴が始まらない

何とかならないか  残業め!

◆クリスマスのご馳走はお母さんにお任せ!

Fb2

新しいオーブンを購入したから作ってみたの

お味は食べてのお楽しみよ!

◆パパに似ているサンタクロース・・

Fb3

本当に似ているけど別人なの?お父さん

欲しいプレゼントを何で知っているの?

◆今年はパソコンでやってみようか

Fb4

といつも言ってるお父さん!

今年もまたパソコンから手書きになりました

来年こそは・・ムム

◆休日や宴会が多く買い出しで出費も大変!

Fb5_2

冬は特別枠の会計がちらほらあるのよねぇ

こういう時は主婦の買い物上手がモノを言う

◆最近人気がないけど  夢を買ったわ

Fb6

夢を見てるのかも いいやこれは夢でない

もし当たったら何に使おうかどころの余裕じゃないから

きっとこれは夢だ〜 

上に使った文字デザイン・イラストは今流行りで人気の素材です

               ↓  ↓  ↓

【 G-STYLE Collectionシリーズ 】

【 10人家族の生活日記シリーズ 】

上記イラスト素材は3世代のうちの青年者イラストですが

四季折々のいろんな生活シチュエーションがあり

行事にそった表現で楽しませてくれます

色加工も縮小拡大に組み合わせもチラシやカタログ使用も可能!

  下記のHPでその他ずらり素材集が揃っています!

             *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪