« 川越のうつわノート(藤田佳三展) | メイン | 月島のもんじゃ »

2018.06.23

【 山勢 】幻の弁当を持ってスーパーあずさに

安室奈美恵のファイナルコンサートに行くため・

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

スーパーあずさに乗り込んだ

6月初旬のことだ 娘が安室奈美恵のイベントグッズとして

幾度となくデザインの仕事をしてきたが  これが最後の仕事として

手がけたことからコンサートも行って見届けたいと

いう気持ちで  いざ東京に・・

あずさといえば狩人の ♪ 8時ちょうどのあずさ二号で~

というのがあるが  二号という偶数は松本方面から

東京に向かう列車の番号である 

奇数が東京方面からである  あの頃は違っていたのだろうか

知らないまま歌っている人も多いことだろう 

歌ってないかい? みんな・・

お昼ごろのあずさに乗~って~ ♪

 【 山勢 】でこしらえてもらった鰻弁当を

13unaben

列車が動き出した途端に  食べ~始めました~ ♪

133unaben

どこにも売っていない【 山勢 】の駅弁なり

流れる景色を眺めながら 頬張る もったいない贅沢さ!

15okazu

おかずも一緒に作っていただく ありがたい

アルプス市場の新鮮な淡竹に  卵焼き!

駅弁は移動する景色を見ながら 味を楽しむ醍醐味がある

食事の中でも特別な環境で 一年で数少ない体験である

どの駅弁にしようかと悩む人も嬉しい迷いとなる

今回は売られていない幻の駅弁!  鰻の蒲焼弁当!!

ありがとう 美味しかったよ~  富ちゃん

Yamakan

鰻弁当は普段は無いけれどご希望の方があれば

予約で応じると聞きましたが・・ 

列車に揺られて食べる価値あり【 山勢 】幻の鰻弁当

お店に滞在する時間の無い人や移動の合間に

自分だけ鰻を堪能した後の家族のためのお土産に!

アクセスは  Home Page  【 山勢 】

今から鰻弁当持って帰るからね~

H300623_2


上のコミカルイラストは【 EP15 / APPLIQUEクラブ 】より

             *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪