« マジック2が点灯・・優勝になるか・ | メイン | 優勝から一夜明けて・・ »

2017.09.15

M1 優勝お預け

8回の表を任された今村投手の正念場

ツーアウトの満塁からの鬼気迫るDeNA

ハラハラドキドキを地でいって 見守る中

空気がピーンと張って打たれて点が入るか否かという時

スタジアムの中で急な歓声が響く

『 何があったの? どうなった? 』 

テレビ前ではちょっと分からない

マツダスタジアムの場内で優勝の勝敗に関わる阪神の

行方をスマートフォンで聞いていたカープフアン

どうやら阪神が勝つ目前で巨人が同点に漕ぎつけ 

一斉に声を上げた瞬間の出来事だった

少しの間があり 今村投手は3選手をアウトにした

16imamura

このタイミングが何とも出来過ぎたストーリーであり

面白い試合を見せてくれた 

この回は フアンも一枚噛んでいたようだ

それにしても  いつもは応援しない巨人を

応援する羽目になったカープフアン・・・

試合はマジック1となり延長戦の他試合を待つ

その待ち時間の間もテレビは流れ続ける

観客は帰ることは無く  皆一点を見つめている

大瀬良投手が笑顔で現れ一岡投手も並んで

ベンチに座って試合を見守る 

仕事を終わって穏やかな姿の良い図柄だ 

そして テレビ画面が移動する・・スタジアム内

『 ああっ~ あれは・ す・ず・・き 』

画面に鈴木誠也選手の姿がチラリ 

暗い球場の中から座ったままの 【  チラすずき  】   

今年もう見られないかと思った鈴木選手が・・

カープが勝って嬉しいことと 悔しい思いで

試合を見守っていたのだろう

複雑な気持ちだろうな この試合に自分が出れなくて・

少しのサービスのつもりでテレビ局が用意したのだろうか

スタッフにより  すぐさま姿を消されてしまった 

その後【  赤松選手  】がベンチに姿を現した  

俊足の二人揃いぶみ  菊池選手が嬉しそうに

戯れているような格好がとても印象的・  

選手 コーチ 監督とみんな出揃って

数時間の合間がとても良い雰囲気だった

優勝も嬉しいが勝つか負けるかだけでない

みんなのカープ選手が一堂に揃い笑顔満開で

とても貴重な一枚【 フォーカス画像 】だった!

それにつけても  優勝イベントはないのに

活躍したバティスタ選手のお立ち台も無く

『 マセンカ 』『 やっぱり 』が印象的な

通訳のクーちゃんの出番も幻に終わってしまった・・・

まだ日本一まで日は遠い・・セ・リーグ優勝は目前だが

長いこと 面白い試合を見ていたい・・

役に立つデザイン素材は【 デジグラ工房】

上のテキストをデザインする素材は発売する素材集の一部です

このサイトから▶︎  新製品の詳細   を閲覧できます  

このサイトから▶︎ 応援文字 を作成できる素材を購入できます

         *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪