« 素材集G-STYLE その7(加工変更) | メイン | 素材集G-STYLE その8(影を作る) »

2017.07.04

大瀬良投手の負けを救った磯村捕手

中日との3連戦目  大瀬良投手の負けが無く勝つているのは

周りのおかげというのがよく分かる試合内容だった

と言っても大瀬良投手もよく頑張って投げてる

人徳から悪く言う人はいないだろうけど

立ち上げがりによく転けている感がある

初っ端から悪送球になりランナーを出してからは

あれよあれよと言う間も無く3点取られてしまう

その後  丸選手にホームランで1点返すも

その後5回表にまた捕まってしまう

本人はもっと投げて本来の自分を取り戻したかったと

思うが周りは容赦しない 途中交代となる

悔しさを滲ませたままマウンドを降りた

次はきっと長いイニングを投げてくれるはずだ

ここからガピパラ3兄弟の一人  一岡投手の出番である

途中  自分の作ってない試合で投げるのは容易ではない

それでも可愛い顔も  厳しいポーカーフェイスで臨み

チョロチョロされたが 2アウト満塁からの ゴロでアウト

やれやれ・・ここで点を入れられたら点差が出来て

一気に中日に飲み込まれるところだった

しかし点は4対1のまま あと4点取らなければ勝てない

『 今日はもう負けなのかなぁ~ 』

『 勝ち続けても面白くないし・・ 』

と  なんだか途中で試合を投げて見ていた

しかし ここで諦めていない一人がいた

ベンチでの姿しかお目にかかれない磯村捕手が

6回から九里投手の相手として登場しバッターボックスに

期待のない空気の中で見ていた者にとって虚を突かれる

『 えっ~ええ~  入った!入ったよ! 』

磯村捕手が  初ホームランを打った

40isomura

いつの日か どの選手も初ホームランはあるのだけど

やはり記憶に残る価値あるホームランを打ちたい

次につながる貴重なツーランホームランだった

これで4対3となり一気にカープの勢いが増し

8回に繋ぎ繋げて ここぞ鈴木選手の3ランで勝ち越した

Ovocb0702_6



大瀬良投手の後のピッチャー陣も皆よく抑えて

負けをつけさせなかった

磯村捕手のホームランが出なければ

一勝差し上げるかも・・・と言う試合だった

『 初めてのお立ち台 初めての水かぶりは最高で〜す! 』

次の目標は・

H290704

________________________________

役に立つデザイン素材は【 デジグラ工房】

上のテキスト素材は発売する素材集の一部です

このサイトから▶︎  新製品の詳細   を閲覧できます  

このサイトから▶︎ 応援文字 を一部購入できます

上のイラストは 【 ワンズポップイラスト 】

 

             *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。