« 素材集G-STYLE  その12(見出し面白いろいろ) | メイン | 夏バテ気味に・・松本駅から歩1分の鰻屋 »

2017.07.20

後半になるほど力を増したカープ

ホームランはなかったけれど

       終わってみれば大量得点勝ち!

梅雨明け宣言とともに 朝日が眩しい

Ovocb0720_2

試合の始まる時間は 料理を作りながらの応援

前半が終わり5回までは打線が湿りがち

今日は阪神に持って行かれるかな・・・

と思った矢先 そうはさせじと反撃に出る

25arai_2

まずは  菊  丸  鈴で塁に出て新井選手で同点となる

6回から勝負なのだろう阪神は小まめに投手を交代させる

中村祐太投手は5回までは73球 球数はまずまずだったのに

6回の裏に危うい雰囲気になり中田廉投手に交代させられた

夕食を口にしながら耳だけはラジオに  食べ終わる頃には

どちらも引けを取らないような試合に見えていた

7回表の赤いジェット風船を狼煙のごとくあげた後 

1点取り勝ち越すも  すぐに追いつかれる

食器を片付け終わり  ラジオに集中する

同点から控えた投手の抑えは素晴らしかった

『 任せたぞ 』という気持ちで安心して聞いていられた

【 安心 】というのは相方の愚痴も聞かないで済むと

いうのも入っていると思う (口止め薬・・)

H290720

そして   打線が以前の金太郎飴のごとく次から次と

塁に出ていき  嬉しいというより阪神に申し訳なく思う

気持ちを持たせるほど  大量に点を取った

以前に9回裏に9点をひっくり返された苦い思いは

あの時から教訓として生きている

止めを刺しても終わりまで気を抜くこともなく

相手のミスも誘い  重ねての点取りの果てに

遠くの優勝がじわじわ じわ      近づいてきた・・・

              

____________________________

役に立つデザイン素材は【 デジグラ工房】

上のテキスト素材は発売する素材集の一部です

このサイトから▶︎  新製品の詳細   を閲覧できます  

このサイトから▶︎ 応援文字 を一部購入できます

上のイラストは 【 ワンズポップイラスト 】

 

             *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪