« 新製品の面白い素材集が出ますよ | メイン | 素材集G-STYLE その2(特徴) »

2017.06.15

長時間の試合を制したのは・・

一人脚光を浴びた鈴木選手

51suzuki_2


『 最高で〜す 』というお立ち台の言葉で

今日の試合を締めくくった

4時間半という長い試合だった

幸先の良い同点ホームランで『 今日も勝つ 』

『 やはり鈴木選手だわ 』と思った私に

追い討ちをかける相方の言葉が・・

大瀬良投手が7回途中で崩れて交代に

ここは中崎投手がしっかり抑えてくれてヤレヤレ

ジャクソン投手が8回をいつも通り抑えれば  

まずまずという場面で・・

取れそうな球を手元に残しオリックスチームに

勢いを与えてしまう 顔をアップにされる選手に

『 ダメだわ鈴木選手・・ 』とつぶやいた相方

『 何でとらんかな 』 『 走るのも遅い! 』

ミスでないのに『 グサッ・・ 』とくるな   

ここからジャクソン投手が崩れていく

点差がありながら一気に縮められ同点になる

ジャクソン投手は前の負けた試合の時も同点からの

安打で塁に出し続けてフォアボールと追加安打で

負け越してしまった 今日も嫌な悪寒がする〜(ブルブル)

9回まで点が入らず延長戦に縺れ込む

時間だけが過ぎていく

オリックスは幾度となく塁に出てチャンスを

ものにしようと狙っている

『今日は負けるのかなぁ・・ 』

諦めたらいけん・・ とはいえ鳴かず飛ばずだと

何か敵の方に分があるように思えた

最低でも同点のまま終わっても良いかな

諦めない帰らないカープフアンの前で

『 鈴木選手・・また  やってくれました 』

 

さよならホームラン!!! 

Ovocb0615_3

4時間半を制したのは カープ

疲れが吹き飛んだ瞬間だったが

相方は良い場面に・・深い眠りの中・・

Yahooスポーツの試合経過のテキストで

選手名の前にキャッチフレーズがつけられていた

面白いので列挙してみる

大瀬良投手から代わった中崎投手の場合

【 力投でねじ伏せる中崎 】うん分かる  わかる

ジャクソン投手の場合

【 笑顔の快投 】なんて言われてもねぇ 今日は笑顔なし

【 クールに抑える今村】ポーカーフェイスに徹しているからね

【 変化球のコンビネーションで抑える中田 】去年より今年/

【 威力の直球が武器の一岡 】素晴らしい投げっぷり  

【 豊富な球種で手玉に取る九里 】先発から抑えに

と特長を羅列して期待させてくれる

今日は試合に出ている投手勢揃いの試合でした

役に立つデザイン素材は【 デジグラ工房】

上の応援文字は発売する素材集の一部です

このサイトから▶︎  新製品の詳細   を閲覧できます  

このサイトから▶︎ 応援文字 を一部購入できます

             *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪