« 切り抜けた休み明け 空は真っ青 | メイン | 初寝がえり記念 »

2017.04.27

おかえりなさい福井投手!まずは一勝

11fukui

納得いかないけど一勝は一勝だ!

味方に援護してもらったと言うけれど

粘りましたよ 粘ってよく投げた

今期初めて投げた試合で早々に3点取られた

今日も負けるのかな 不安がよぎる

勢いに乗る巨人チームだもの

無茶苦茶に1位によじ登ろうとするんだもの

H2904281


 

対戦投手は巨人のユニフォームが今は

しっかり似合っている元カープの先輩 大竹投手だもの

カープは先手を取られ負け続ける試合が多い中 

緒方監督は辛抱して見守るのか・・・

見守りましたね  

見守ったから粘れた

福井投手に勝ちをつけてあげたいもの

誰もが皆  選手だけでなくフアンも皆

『 ダメな選手は外す 』と緒方監督はいうけれど

『 期待の持てる選手は外さない 』 

『 次はきっとやってくれるはず 』

と いうところでしょうかね

福井投手がいなければ  なんだか気の抜けた

コーラやビールみたいで美味しくない  

そして頼みのリリーフ中崎投手もいない

その合間の今村投手の出番が多くなる 

追いつかれそうで最後にハラハラしたのも束の間

三振2つで逃げ切れたよ 『 ほっ! 』

Ovocb0427_4

 

出来るところで力を出して補うチーム

今試合も終わってみれば みんなで活躍

まだ出てない人 いませんか?  てな具合

登山イラスト素材は  【 季節いろいろ】3月〜11月

これからの季節に関したイラスト素材です

2タイトルあります/【季節いろいろ】秋・冬・年末・年始・春

            *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪