« カープ快進撃のその周り | メイン | デザインパッケージを新旧入れ替える意味 »

2016.09.01

飾り罫を使った暦デザイン

秋色を感じるカレンダーです

と 言っても簡単なデザインですが・・

201609

彩飾り罫の素材でカレンダーを1月から作成して

掲載も 後僅かになってしまいました

月日が経つのが早く 頭も身体も追いつかないような

時間だけが過ぎていき後に残るは 蝉のぬけがら

夏が終わり 秋が来ました 

冬がくるまでに  新しい素材作りを今年中に・・・

デザイン制作される方に便利な素材を今制作中!

         *   *   *

 

上のカレンダーに使った飾り罫素材の紹介です

Ep230_2

 

★囲み罫を使ったタイトルまわりや文字との組合わせ

Ep23se2

四角罫を異なる飾り罫で選択する事により楽しく感じます

文字と飾り罫の組合わせで言葉の意味に相乗効果を産みます

 

★円形・波形・半円組合わせなど

Ep25se1

 

★囲み罫をふんだんに使う人には

Ep24se3

コーナーの角・丸はありますが別バージョンで

コーナーを重視して使う飾り罫も沢山あります

 

★タグ・シール用にこれが便利

Ep24se4

 

この素材は3種類のタイトルが揃っています ジャーン♬

Ep2325_2

【Digigra EP / 彩kazariシリーズ】の詳細内容は▶  こちら

EP23【カスタムデコ】スタンダード・ファンシー・モダンタイプ

EP24【和洋デコ】和風・洋風・カリグラフィタイプ

EP25【エスニックデコ】中華風・アジアン・エスニックタイプ

                     *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          にほんブログ村 デザインブログへ