« ここからの大瀬良投手 | メイン | 輪に入ってきた福井投手 »

2016.07.24

帰ってきたウルトラマンな黒田投手と新井選手

黒田投手 日米通算200勝記録  パチパチパチ/

15kuroda3

ひと言で語られない熱い思いをマツダスタジアムで

地元フアンと共に叶えられたのは とても嬉しい

最高の一夜になり 広島湾の花火もこの日の為に

大輪の花を咲かせたような思い出に残る日となった

前試合まで負けが続き なんとか勝たせたいという

若い選手間の意気込みとカープが勝ってくれればと

黒田投手の投げる姿勢をフアンが後押しした

フアンがズーと忘れていたような歓喜を 

フアンをこんなに気持ちにさせてくれて・・

200勝はもちろん通過点 この後も見たい

勝ち負け関係なく その姿をマウンドで見たい

新井選手は300本目のホームランはお預けですが・・

もう間もなくでしょう

カープに帰ってきて2年目のお二人ですが

去年は期待感が半端でなくフアンからも

こんなに愛されているのか というぐらい

とても歓迎されてスタジアムの色が広島だけでなく

遠征先でも赤く染め上げ 1年間を終わった

優勝までいかなかったがそれを翻すように

今年のカープは益々勢いが増してきた

どちらが欠けてもここまで到達しなかったと思うが

鯉の上昇気流は黒田投手と新井選手の活躍があってこそ

二人揃ったこの存在は凄く影響している

まさに帰ってきたウルトラマンである

敵を選ばず 一心不乱に身を挺して闘う 

 モチベーションの持ち方や  吸引力で引っ張られるような  

温かく見守られているような  存在感だけで安心できる  

きっとこの年のカープ野球は 語り草になるでしょう

H280724

上の老夫婦のイラスト素材は▶ こちら

三世代の家族イラストが言葉の代弁をします

       *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          にほんブログ村 デザインブログへ

         

                     *