« 鯉は神ってる | メイン | 帰ってきたウルトラマンな黒田投手と新井選手 »

2016.07.22

ここからの大瀬良投手

怪我の後のリハビリと2軍で調整した後に

初登板した大瀬良投手

14oosera

2013年のドラフト1位でカープに入ってきた

テレビ番組で大瀬良投手の野球における今までの

生活や家族との絆で思いやりのある人柄を紹介していた

2014年は先発の役割をしっかり果たして10勝し

これで先発投手も人数揃ってきたかなと・・

2015年は点を取ってくれる味方の援護も少なく

先発しても負けが多くなり期待が空回りする 

それに加えて中継ぎ要員が少なく中継ぎにまわされる

華々しい先発から縁の下の力となり中崎投手と共に

しっかり投げきり素晴らしい結果を出してきた

そして今年はようやく先発として戻ってくると

思った矢先に怪我で1軍にも出ることが叶わなかった

春から先発で投げる姿を期待したフアンも多く

いつ1軍に上がってくるのか待ちに待った試合であった

津田投手の命日 同じ背番号14番をつけていた大瀬良投手に

この日の先発を任された 絵図らとしては思い通り

真っ赤に染まった球場には期待したフアンが大きな声援で

迎える『お帰りなさい!』 高揚感で一杯のマウンドである

しかし結局 球力に運はなく3回で同じドラフト2位の久里投手に

バトンタッチするも延長戦で負けてしまった

神ってる1軍のカープ選手は点差の負けている試合でも

粘って追いつくところまでいってくれる

春早々に出ていれば  まだ皆一丸のモチベーション中なので

馴染むことも容易かったかもしれない

しかし特に今年の今の時期に 急に2軍から初めての1軍はきつい

一人の頑張りでなく駒送りのように次々と気持ちの繋がりがあり

フアンの凄まじい声援に応えるべく結果を出していく

このメラメラのエネルギーの中に徐々に慣れ入って

結果を出していけるかどうか 

これからもっと炎の勢いは厳しくなる 

2軍調整して大瀬良投手はこの中に飛び込めるか

戸田投手が怪我をした今 また調子が悪くなる選手も

出て来るかもしれない

これから ここから 大瀬良投手! Go !

波に乗れ! 

H280722


上のサーフィンイラスト素材は▶ こちら

オリンピックスポーツのイラストが満載です

       *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          にほんブログ村 デザインブログへ

         

                     *