« 東京オリンピックの新しいエンブレム | メイン | 鯉のアライ2000 ジモン2000 »

2016.04.25

飾り罫・地紋・アイコン・イラスト・ワンポイントカット

グラフィック素材が一杯つまったカタログ

2016-2017号が出来上がりました

H2804251_2

在庫が無くなると毎回新しくカタログを

印刷するのですが  そのまま増版するのではなく

その年に増えた素材集のタイトルも含めて

新しく制作しなおしています  

H2804252

(可愛いイラストもスポーツ・職業・ファミリーもあります)

そして今回はもっと刷新した内容に制作し直しました 

タイトルが増えるお陰で1タイトルの占める割合が

小さくなりつつあります 

H2804253

(グラフィックデザインに欠かせないパーツ類も地紋も飾り罫もあります)

もっと内容を入れ込みたいとの思いがありますが

紙面の文字が小さくなってしまうのを防ぐため

その分はホームページの中でしっかりと記載し

紹介していますので  そちらをご覧下さい

ゴールデンウィーク後の片付けたい仕事を

この素材集で   ちゃっちゃっちゃと・・

H2804250

 

素材タイトルがズラリ収録された保存版です

ご興味のある方は送付いたしますのでご請求ください

 * *【 カタログ注文ページ 】* * 

                     *

    デザインパーツ・イラストの素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

   H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

   【デジグラ 】【 DG 】 は、デジタル+グラフィックの略



                    *

    ★  DTP*WEB SHOP   ★ 

   Zunozaienozai

                     *

   ★読んで頂き有り難うございます。★

         にほんブログ村 デザインブログへ   

   

                     *