« 散りばめる*トッピング*吹き流す*デコレーション素材 | メイン | 炊飯器でホットなケーキ »

2015.09.14

安室奈美恵ツアーのグッズデザイン

安室奈美恵の秋から来年に掛けてのツアー  題して

【 namie amuro LIVEGENIC 2015-2016 】ツアー

全国15カ所・44公演を開催すパワフルなツアーです

ツアーにグッズやパンフレットは付き物ですが

ファンならでは事前に手にいれてツアーを盛り上げたい と

思うのも  今や常識の域なのですね

娘がまだ学生の頃は 全て彼方の星だった人が

今や  そういう人たちのデザインも手掛けているとは

先のことは 分からないものです

あんなに幼い可愛らしい顔をしていた安室奈美恵は

いつの間にか  カッコいい魅力のある大人に変身していました

まあ私が知らないだけで  ファンなら年々気付いているのでしょうが…

娘の元気な声で電話報告がありました

溌剌とした声のときは仕事が上手くいってる証拠です

『 ツアーグッズのデザインしたよ!』

  『 どんなデザインなの?』

『 パソコンの前にいる? HPにアクセスしてみて!』

 『 アクセスして ここからは?』 

『 GOODSのページにTシャツのデザインとか…』

ありました ありました カッコいいTシャツ

すぐに確認できて  それを見ながら会話する便利な世の中です 

 『でも口だけでは誰か分からないんじゃない』 と ちょっと辛口

『顔は見えなくても ファンには分かるのよ 口元のほくろ!』

そうか そういう手があったのか  マリリンモンローなみだ

親バカなのは重々承知だけど 本当に良いデザインです

ツアーだけでなく普通の時にもお洒落に着こなせるTシャツと

タオルやトートバッグや手書き文字などのデザインも

他に  コンサート会場のみの販売のチョコクランチ缶のデザインも

娘が制作しました ファンの皆様方 購入してください♬

ツアーで沢山のファンが着てくれるであろうTシャツを

これだけで 安室奈美恵を身近に感じた私でした

写真を掲載したいところですが サイト紹介でご覧ください

安室奈美恵サイトは こちら

広島グリーンアリーナでも10月10日・11日開催予定です!

今日のひとこと

(デザインはターゲットの個性を出せば  ひとつ解決する)

H270914

手のイラストは【DG11 / デザインエレメント】

真ん中のクロス星は【DG40 / クロス・デコ・パーツ】

     *   *   *

     デザインパーツ・イラストの素材は

      開設したデザインのホームページで

    ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2
         デザイナー御用達素材

    ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

  【デジグラ 】【 DG 】 は、デジタル+グラフィックの略

                     *

   ★  DTP*WEB SHOP   ★ 

Zunozaienozai

                     *

            Yahoo!のお店

    ☆ ★       M.C.D.SHOP    ★ ☆

 

                     *

                     *

    ★読んで頂き有り難うございます。★

       にほんブログ村 デザインブログへ    

     ランキングに参加中!

                     *