« 全国名所の建物・風景のイラスト | メイン | 暗いトンネルからの脱出 »

2015.04.06

お花見は良い気分

 

前日まで酷い雨と稲光があり明日まで雨が上がるのか

あきらめモードに入っていましたが 雨は止んでます

お花見をしないと春が進まないような気がして

せっせとお弁当を強行でつくりました

H2704061

平和公園に行く途中 桜がチラチラと舞い

早く咲いた桜から順に散りはじめてます

H2704069

今年は 蕾から花が開き  散るのが早いようです

空はどんよりとした曇り でも気にしない

平和公園の川沿いはまだ桜並木は残っていました

H2704062

観光の船も宮島まで目まぐるしく観光客を運んでいます

H2704063

原爆ドームは ただいま点検中でがっちり足場が組まれ

身動きとれない格好になっていました(動かないけど)

H2704064

H27040610

昼前には晴れ間もあり青い空が徐々に広がり

お弁当を広げる頃には 桜がとても綺麗です

H2704065

H2704066

H2704067

良いアングルでウグイスならぬ あの鳥が…

H2704068

上で使用のイラストは

【DIGIGRA PICTURE 22 / Bays&Girls】

 学生・カレッジ・20代前半の男女イラスト

いろんなシチュエーションで収録350点あります

     *   *   *

 デザインパーツ・イラストの素材は

  開設したデザインのホームページで

☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

 H2609011_2

     デザイナー御用達素材

☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

  ★読んで頂き有り難うございます。★

   にほんブログ村 デザインブログへ    FC2 Blog Ranking

  

                     *