« 新設ホームページのご案内 | メイン | 月見より団子から全米オープンテニス »

2014.09.04

一喜一憂 赤ヘル男女

赤ヘルカープが今時点で2位

月曜の時点で 巨人と1ゲーム差だった

試合日が待ち遠しくて 同列になるかどうか

こんなに楽しみにするとは思ってもみなかった

仕事をしてても時間が気になる

6時まで時計をチラチラ 手の動きはノロノロ

ラジオが始まると耳がダンボになる

しかし エラーや甘い球で打たれたりすると

相方の口が悪い 若い赤ヘルカープを口攻撃する

先行で点が入っていると口がゆるみ静かなのだが

点を取られたりすると立派な解説者がいるのに

途端に自分流の解説で延々とラジオに向かって説教する

「 #★÷&*+×?!」

私「うるさいくて聞こえないよ!」

解説X「やることが後手後手にまわっとる」

私「いいじゃないの みんな必死なんだから」

解説X「だから言ったじゃろ こうしろ ああしろと」

私「ここで言ってもねぇ 監督でもないし」

解説X「コーチがすぐアドバイスしに行かにゃ」

私「もう少し見守る手もあるんじゃない」

解説X「もうダメじゃ あれはすぐ2軍行き」

私「今上がって来たばかりなのに」

解説X「チャンスに打てんものはダメ!」

私「厳しいね どうすりゃいいの」

解説X「原監督のような采配すればいいんじゃ」

私「巨人ファンになれば…」

と言うような いつも同じ会話となる

それにしてもカープファンのクセに文句ばかり

負けてても静かに見守り 誉めて応援はないものか

 可愛さあまって 憎さ百倍?  ってこと

      ♪

私といえばテレビの前でここぞという場面で

ひとり応援スクワット運動してるのだった

そして この9月は最後の追い込み

「がんばれ 赤ヘルカープ!」

H260904          もってかないでぇ〜

上のイラストはこちら→あっぷりけ・くらぶ

                     *

 他の素材はデザイナー御用達素材で

☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

新しく開設したデザインのホームページ

☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

                     *

                     *

  ★読んで頂き有り難うございます。★

   にほんブログ村 デザインブログへ   

  

                     *