« ドット素材の種類 その5 | メイン | 目に見えない 大切なもの »

2013.10.19

広島カープ 夢は彼方が良い

H2510191

終わりました CSステージ

【おしい広島】を全面に出した試合で 

『おしい』『おしい~』『今の すご~くおしい』

何度 口に出して言ってしまったことか

『ここがチャンスだ』『一発いけ~』

『塁に出て~』『犠牲フライで いいから~』

『ねばって〜』『フレ~フレ〜ガンバレ!!』

なんて 選手の背中を押すように 気持ちを吐き出す

本当は『おしい』と言うより口惜しい試合内容

今までになく 気持ちが熱くなり

結局は 熱い気持ちに目を覚まさせるような

冷たい風が吹いて 『もう10月なのね…』

去年の10月は しれっとして野球なんて

終わったイベントだったんだから

今年の9月 10月は 感動と熱い思いをもらい 

楽しませて頂いた 最後の追い込みの凄さ

とても心地ち良く 来シーズンに向けて

楽しみが増えたような感じがする

考えてみたら 欲が出てその先を目指しても

直ぐに手が届かないことは 分かっていたような…

少し前に そういう思いを書いていた 

CSがパワーに変わる

今まで あまり知らなかった人たちに興味を持たせ 

夢を追うカープ女子も増え CSを体験したことで

一段と心体共に強くなり 来年を戦うことだろう

東京オリンピックは7年先で その日まで

目的に向かって 長いスパンで頑張れる

カープの野球をとおしては 積み重ねであるが

半年先で短いスパンであり また楽しめる

スポーツは 見てる側にも同じエネルギーを与え

ムクムクと やる気が湧き出てくる

CSは終わってしまったが 前向きに頑張ろう

そういう気分になり 先を楽しみにしながら

何事もこつこつと プロセスを大切にしたい

今日の一枚 『勝つことは大切だが 全てではない』

H2510192

* * 上に使ったイラスト素材は こちら↓ * * 

【DIGIGRA PICTURE 32 / ドット・Dotマーケット】

ドット表現のパーツ・イラストの詳細を案内しています

♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ 

       ★ SHOP  紹介文 ★

  ★ DTP*WEB SHOP 開店中 ★

  Zunozaienozai

 貴方の求めている素材が見つかりますように

 収録内容がすべてご覧になれます。

イラスト・飾り罫・地紋・記号・デザインエレメント等あります。

♬  新素材集も どんどん増殖中!   ♬

                     *

                     *

   ★読んで頂き有り難うございます。

      にほんブログ村 デザインブログへ

     

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。