« 贈り物 頂き物 距離感 | メイン | ♪ サクサクとキー入力で飾り罫 ♪   »

2013.06.25

アイロンプリントで冷奴出現

これから Tシャツが活躍する季節

暑くなると きちんとした服が億劫になり

仕事にまで 影響が出てきそうです

クールビズって どのくらい涼しくなるのかしら

営業マンや野外仕事の方は 本当に大変だ 

他人ごとのように思う 甘い私ですが…

そういうMY事務所も 机仕事なのに

室内温度と室外温度と 少しも変わりなく

30°越しで  やっとエアコン始動となります

それまでは 主役の扇風機が首を忙しく回しています

去年 屋根に断熱塗料を塗ったにも関わらず

やはり 暑く過ごした極暑夏でした

そして 去年の冬越しは 何故か寒く極寒冬で

『今頃になり 断熱塗料の効き目が出てきた』 と

嫌味のような 季節を過ごしました

もうこうなれば 今年はTシャツで良いでしょ 

相方が着ています 白シャツに手前味噌の素材イラストです

H2506251

アイロンプリントで仕上げます

安いTシャツに このようにアイロンプリントで

簡単に出来上がります

自分一人の為だけでなく 目的ありきの

家族 親子 おじいちゃんおばあちゃんと孫 

少人数の集まり お友達 グループ旅行で  

気の合う飲み仲間で サマーバケーション時に 

H2506252

会社の部署の結束の為に 

イベントの盛り上げの為に

ママさん達のワークショップの場で 

H2506253

スポーツ大会のチームワークの為に 等々

H2506254_2

外注するより手作りで エコTシャツはいかが

思い出づくりに ひと花咲かせよう

イラスト素材集を使用できる例

◉上記の場面では、どれもOK

◉会社・家庭・学校・施設・仲間内での利用

◉イベントで着用も大丈夫です

-×商用販売はご遠慮ください×-

*************************************************************
上のイラストは

下記のサイトで閲覧できます

Zunozaienozai