« あなろぐ&デジタル | メイン | デザインの役割としてのコピー機 »

2011.07.26

自分を表現する

考えていること 思っていることを 表現するには 言葉にすれば簡単に 時間もかけず 自分を出せる 文章にするには文章力が伴わないと うまく 伝わらないこともある 時間がかかる うん? 待てよ? 言葉として口から出るのも 文章を書くことも それが上手な人は 自分をうまく表現できて 苦手な人は 何で自分を表現する 話す 書く 歌う 踊る 描く 作る 結局は 表現する方法は沢山あり どんな行動も ひとつひとつとってみると 自分自身から 生まれて出ている 表現しているのだ と気づく 時間を掛けると 相手に対して媚びてしまう 素直に出せる自分というものは 環境にも まわりの事にも流されず 自然に 自分の中から湧き出てくる 生命力と創造力と何かを発信したい という気持ちさえあれば…   好きなかたちで自分を表現してみる 今日の一枚 H23726_9 http://www.e-digigra.com/DIGI3_IN.html