« 16強の壁は厚かった・・ | メイン | 松本から東京にイベント上陸 »

2022.12.13

いよいよ!兵の揃い踏み!

2022サッカーのFIFAワールドカップもいよいよ最終章

今年は七転八倒と下剋上があって面白い試合となり

コロナの影響で外出できない地味な生活を強いられた割に

久々にテレビの中のサッカーに夢中になれました

さていよいよ 16強から8強に絞られた国チーム 

そこから4強まで上り詰めて準決勝を迎えます

真夜中から朝早くの試合で   巷は夢の中の出来事のよう

日にちが変わり時間が経つと勝敗は決まってしまうのでしょうね

さああと僅かの四年に一度のサッカーFIFAワールドカップを

しっかり楽しみましょう!!!

*

◆準決勝 ▽12/14 ( 水 ) 《4:00》 アルゼンチン代表 vs クロアチア代表

日本にPK戦の末に勝利したクロアチアとメッシ率いるアルゼンチン

Fifa22

 ▽12/15 ( 木 ) 《 4:00》 フランス代表 vs モロッコ代表

前評判から抜きん出ているフランスと意外や意外なモロッコ

Fifa21

さて 4強のうち どっち国が残るのでしょうか・・・

そして 残すは

◆3位決定戦 ▽12/18 ( 日 ) 《0:00》

◆決勝 ▽12/19 ( 月 ) 《0:00》 

見てのお楽しみ ですね

上に使用したデザイン素材はデジグラ工房で作成しています

それぞれの国旗からイメージして配色し制作しました

この表現できる素材は  

【 G-STYLE Collectionシリーズ 】

webで購入できます     e-designs.stores

    役に立つデザイン素材は【 デジグラ工房】

                 *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

    ☆ ★【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

       デザイナー御用達素材

    ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

       

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪