« 透明感のある素材をデザインに取り入れる | メイン | さあ!いよいよ日本の出番です »

2022.12.03

今年最後のご褒美に サッカー日本代表16強入り

早 師走 年の終わりはアイススケートが定番の見ものだったが

12月にサッカーを応援とは・・ね

2022aya12

ドキドキしながら眠い目をこすりながら

見守っていましたが 1点を入れられて前半戦を終わり

休みを挟ん後半戦に入り さあこれからという場面で

何を思ったかコンピュータの画面がフリーズしてしまった

強制終了し   再起動し   再度見てみると

何とまあ 2 点入れてるじゃありませんか

一番美味しいところを見逃してしまった

眠たくても早くに起きて見るのには

リアルな試合の臨場感を味わいたい それなのに ・・AA MUJYO

下馬評は完全に    スペインを相手に勝ちは無い!という

非常なほどのコメントが多く 見る価値があるのか・・

もう先が無い試合だ・・16強は厳しい 夢のまた夢とか

どこも辛辣である ただ応援することもままならないような・・

何が起きるかわからないのが 平常心でやるべきことに望んだ結果

大きな喜びが待つていた 怒涛の歓喜

そして メディアの手のひら返しのような記事が並ぶ

まだ まだ これから しっかり応援し

悔いの残らない力いっぱいの気を送ろう

12月4日 (日) o:oo ノックアウトステージが始まるFifa112月4日 (日) 4:ooFifa212月5日 (月) o:oo

Fifa5_2

12月5日 (月) 4:oo

Fifa6_3

上に使用したデザイン素材はデジグラ工房で作成しています

webで購入できます     e-designs.stores

    役に立つデザイン素材は【 デジグラ工房】

                 *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

    ☆ ★【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

       デザイナー御用達素材

    ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

       

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪