« オンリーワンのあったかセーター【 KANAM 】 | メイン | シニアの方にお勧めしたいお洒落なインナー »

2022.10.21

永〜く愛着のわく服

受注会のお洋服は残すところ3日間

ハンガーにかかったサンプルだけでは

7

イメージがなかなか湧かないのが難点

でも試着して大きな鏡で見ると  あれも良いな

Yamma6

これも良いな  と私自身欲が出てきて

困りました   何しろ出来上がりが

来年春頃とあり  今の松本は寒いですが

春から秋までの気候を考えながら

Yamma2

デザイン  サイズ    布を選びました

出来上がりが楽しみに

Yamma5

これまでも娘から貰い受けたyammaの

キュロットなど組み合わせて着てましたが

以前よりお洒落になってきたね と

着やすく楽に包んでくれる洒落た服を

自分で選んでみました

合同企画も後半を迎え 三日

Door

【 KANAM 】 インスタライブも残すところあと1回 

最終回はどんなお話が飛び出すのでしょうか

ニューヨークと松本間を繋ぎ

今宵も面白く楽しく

語ってくれます

__________________________

★  guú  ギャラリーで合同企画イベント開催中

 お披露目会・展示即売会・受注会

2022年10月14日(金)〜 23日(日) 

※ 17日(月)〜21日(金)まで インスタライブ   @guú  22:00〜22:30

【 guú by kanam 】

390-0874  長野県松本市大手2-3-24