« 変わり種フォントの紹介 その5 | メイン | 踏んだり蹴ったり車の巻! »

2020.06.01

花火からの始まり

ドドーンと音がした

去年  家族で眺めた所からだと思う

泣きたくなるよな 胸が痛むような

日本の風物詩を感じた 夏音が来た

今年は見られないんじゃないかと・・

でもいい これで心は報われる

花火師の方々 ありがとうございました

R26021

日本の中で自分たちに出来ることは何なのか

示して頂き  力をもらい  全国の人々が明日から

また  未来に向かいストップした以前より

力強く前を向くことに背中を押してもらいました

さあ  ここからが始まりの時!!!!!!

* * * * * * * * * * * * * *

上のイラスト素材の詳細

【 KIRIE系イラストシリーズ 】日本文化素材イメージ

日本全国のお祭りや有名建造物のイラストが満載1

                *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498721/34209537

花火からの始まりを参照しているブログ: