« 変わり種フォントの紹介 その2 | メイン | 変わり種フォントの紹介 その3 »

2020.05.05

可愛い置物

もうそろそろ 歳としては積み木で遊び

重ねたり崩したりしながら想像力もつく頃だ と

思っている間にコロナウイルスの慌ただしい中で

今年も五月になってしまった

私の机のパソコンの前にこんなものが置いてあった

最近の積み木は色がついて可愛い

R205051_2

パソコンばかり触って前ばかり向いているので

  たまには  遊んで頂戴!』と訴えているのか

とにかくすぐには崩せない

R205052

色の違う家が二つ 組み立てられている

おっ〜と これも家? らしい

デザイナーの血が流れているのか 

有名建築家ばりのこの形態は すっ素晴らしい!

R205054

結局 3軒家が建ちました!

R205055

立ち退きは ・・しばらく出来そうにない

*

*

大きくなったな 何になるんだろう・・

R205056

* * * * * * * * * * * * * *

上のイラスト素材の詳細は【 切り絵イラストシリーズ 】

ペーパークラフトの手作りです

                *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪