« 雨天決行からコールドゲーム | メイン | ムムッ 今日こそは・・ »

2017.10.21

たられば言っても仕方がないが・・つぶやいてみる

DeNAに続けて2敗・・ムムなんなんだ

確かに勢いのついているDeNAは怖い

一人一人打席に入ると打たれるじゃないかと

見えてしまうほど得体が知れない選手に見える

本当はそうではなく弱気で見ているからなのだ

カープフアンとしては『 やられはしないか 』と

そういう思いが良くなろうとする場面を消している

力ある応援の後押しが選手に届いていないんだろうか

試合ごとにそういう思いが大きくなるが・・

しかしカープ投手もよく頑張って投げている

点を与えないように押さえている

のに・・安打で一人出ても 二人出ても 満塁になっても

チャンスなのに打てない 点が取れない

みんなで繋げて一丸で打ちにいくのではないの

次の選手が打ってくれるだろうと期待しても

空振ったり  バント失敗したり  ダブルプレーされたり

期待している気持ちまで空振りとなる

長期決戦でなく短期  死ぬか生きるかの瀬戸際で

目がメラメラ燃えている気がしない

今  時を同じくして試合をしているフィギュアスケートの

羽生選手みたいに目に力を入れて覇気を感じさせて欲しい

そしてラミレス監督のように緒方監督も強気の采配で

試合を動かして欲しい 強気の選手起用を!

『 あれ?ここは代打じゃないの 』と素人に思われ

やはり変えた方が良かったというような

【 たられば 】な試合は 今日は無しで!

『 いつもと同じ  一試合一試合するべきことをする 』と

言ってたらCSが終わっちゃうよ~

いつもと違う短期決戦だよ~

あ~あ ここに鈴木選手と安倍選手がいたらなぁ

【 たられば 】の本当の気持ちは  ここだろうね・・

今日も雨が味方してくれますように!

雨に祈りを・・

H291021

                     *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪