« 引退・戦力外・自由契約そして退団 | メイン | オールド物のデザインパッケージの本を出品 »

2017.10.10

ゲーム機をオークションに

数十年も前のゲーム機が出てきた

子供の使ったものや親が使っていたもの等

電池を入れてみたら昔の時代が戻ってきた

モノクロの画面から繰り出されるファンタジーの世界

H2910101

今は皆 カラー画面が当たり前でスピードがあり

もっと衝撃的な面白いゲームと進化している

それと比べると面白味のないゲーム機だ

シンプルでモノクロで時間を掛けなくても

だいたいどんな遊びなのか分かるような

それでもアナログ的なこの携帯型ゲーム機は

どこか哀愁が漂い 『 捨てないで 』 と言ってるようだ

試していないが  もう動かないものも多数ある

H2910102

ずらり勢ぞろいしたゲーム機をオークションに出してみた

手にした方は直すなり解体するなり遊ぶなりして

哀愁漂ようゲーム機にプレイバックして欲しい

H2910103

ゲーム機のサイト→ Yahooオークション落札されました

上に使ったお父さんイラストは 【 10人家族の生活日記 】

イラストに乗せた文字デザインは【 G-STYLE SERIES 】  新製品素材です

文字入力すると枠が自動でできます。ちょっとした編集に便利な素材です

他のデザイン素材は  下で詳しい内容がご覧いただけます

                     *   *   *

     デザイン素材・イラスト素材は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

     にほんブログ村 デザインブログへ 

♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪  ♬  ♪