« 2016年10月15日 | メイン | 2016年10月20日 »

2016年10月17日

2016.10.17

日本シリーズは カープVS日本ハムの大谷クン

『やめなさい!ヒトに戻れなくなる!』

大谷投手は

もう宇宙人になりかけているヒトなのですね

先発で良し 代打で良し 抑えで良し

器量も良し 気立ても良し スタイルも良し

最後に締めて ついでに165キロ投げる

格好良すぎる 

余韻を日本シリーズまで持っていくつもりだな 

セ・リーグCS制覇のカープのMVP 8割打者の

田中選手の影が薄くなる~ 

カープフアンでありながら大谷投手が出ると

弾みで  応援してしまいそうな・・・

いけない イケナイ・・・・

パ・リーグのCSをどちらが制するのか

少し気にして見守っていたが 

最初にソフトバンクが いきなりの4点奪取で 

『広島と福岡かな その方が楽よね』

と 日本シリーズの行き来を考えていた

それがあれよあれよと追い抜かして勝ってしまった

カープの試合を再現するように強かった

H2810171

選手にとってだけでなく応援するフアンにとっても

広島から北海道までの往復はとてつもなく遠い

1200キロ 移動はキツイ それに寒い

なんせ広島の最低気温があちらの最高気温を上回る 

どちらのチームか決まる前に日本ハムの場合を

考えて カープ球団は飛行機を予約していた

広島空港から千歳まで1日2便ということから

厳しい移動により選手の体を考えてのことらしいが

そうすると同じく戦う日本ハム球団はどうするの?

こちらもチャーター機を用意するのかしらん

いろんなことが謎であるが 兎にも角にも

今週末からドラマが   また始まる

とりあえず

広島カープは大谷投手の投げるパフォーマンスに

振り回されないように選手一丸で頑張ってもらい

フアンは一丸の応援でスタジアムを真っ赤に染めよう

こんな宇宙人的なヒトのいるチームと戦うことは

カープのフアンにとって楽しみ倍増となる 

 

ただひとつ  心配なのはカープ女子の心を

大谷選手に持って行かれないことだけ

ただ見つめるだけに留めておきましょうね

H2810172

 野球のイラスト▶  【 DG22 / Boys&Girls 】

 8頭身のスタイル抜群なヤングイラストが集合しています 

       *   *   *

   デザインパーツ・イラストの素材内容は

   ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

      デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

          にほんブログ村 デザインブログへ