« 4月の暦 | メイン | スポーツから学ぶもの »

2016.04.04

桜満開一歩手前 お花見 

川沿いの桜が満開に

H2804040

昨日一昨日まで蕾で花は開いていなかったのに

週末温度が上がると一気に咲き誇りました

見頃の期限がある桜は1週間も待ってはくれません

日曜は雨だと予報で急かされるように 土曜にお花見

H2804041

今年も平和公園に・・すでに人で多くの場所が埋め尽くされ

桜の枝ぶりと隙間を探して何とか入り込みました

去年と異なるのは 外国の人の多いこと多いこと

お花見も日本の文化を感じます 

日本のこういうイベントが好きなのでしょうね

H2804042

青い空が桜と素敵なコンビネーション 

H2804043

桜は見上げるから良いのでしょうね  

H2804044

重なった花びらを光が通し1つ  ひとつの花の存在を知らせる

H2804045_2

眺めていると青い空の彼方に飛行機 

上空から見ると ここはどのように映るのかな

H2804046_2

花の後は  お弁当を(最近手作りの人少ないなぁ)

近場にコンビニなど便利な世の中でありまする・・

上の桜のイラストは散布ブラシ素材です

詳しくは▶ こちら

寒くて桜がまだの地方には使える素材です

        *   *   *

     デザインパーツ・イラストの素材は

      開設したデザインのホームページで

    ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2

       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

【デジグラ 】【 DG 】 は、デジタル+グラフィックの略



                    *

   ★  DTP*WEB SHOP   ★ 

Zunozaienozai

                     *

            Yahoo!のお店

   ☆ ★       M.C.D.SHOP    ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

         にほんブログ村 デザインブログへ   

   

                     *