« いちご大福 | メイン | 春の選抜高校野球 »

2016.03.17

立体グラフィックパーツ

3Dパーツ&3Dブレンドイメージ素材を

上手く使いこなしてデザイン力をUPしましょう♬

DTPやWEB上で平面的な広告にデザインするには

注目させるデザイン力が必要です

デザイン要素に【オリジナル性】【レイアウト】

【色彩】【イラスト】【書体】などを組合わせ

思い浮かべてアイデアを練っていきます

視覚効果にインパクトを与えるという

【半立体に見える】というのも効果的だと思います

ちょっとしたデザインパーツも1色のベタ面と

立体に見えるのとでは引き立つ力は違います

H2803171

左右で少し差がでて存在感があります

この3Dパーツをふんだんに盛り込んだ素材が

シリーズ版として2タイトルあります

Dg56_2



これらを使用することにより制作する手間を省き  

簡単にこの素材に対してデザインを加えることで

オリジナリティな制作物にさせます 

3Dパーツも沢山使うとゴチャゴチャ感が出て

野暮になりデザインが台無しになります 

目立たせたい箇所に 読ませたい箇所に

ポイントとして使う方が効果的です

★制作例(DG5:3Dパーツ)

3dpartsb22



★制作例(DG6:3Dパーツ&ブレンドイメージ)


Dg6_sozai2

リニューアルしたホームページでいろいろと

紹介していますので閲覧してください→ こちら

        *   *   *

     デザインパーツ・イラストの素材は

      開設したデザインのホームページで

    ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2
       デザイナー御用達素材

   ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

【デジグラ 】【 DG 】 は、デジタル+グラフィックの略

                    *

   ★  DTP*WEB SHOP   ★ 

Zunozaienozai

                     *

            Yahoo!のお店

   ☆ ★       M.C.D.SHOP    ★ ☆

                     *

                     *

 

   ★読んで頂き有り難うございます。★

         にほんブログ村 デザインブログへ   

   

                     *