« 師走カレンダー | メイン | 【彩kazari /カスタムデコ】の作成例  »

2015.12.04

1. 新製品の【彩kazari /カスタムデコ】の紹介 

 

     *  *  *

J1サッカーの試合で広島サンフレッチェが良い試合を

見せてくれました もう負けだと諦めかけていたのに

最後の最後まで諦めない選手たちの素晴らしいプレーが

完全に引き分けでなく勝ち試合まで作ってくれました 

熱烈なファンではないのですが 嬉しいですね

サンフレッチェ選手は「カープとダブルパレードを

期待しています」とか言ってました・・・(過去形)

広島はサッカーの方が俄然頑張って登り調子で

野球のカープはシーズン最後に崖っぷちから手だけ見えて

「引き上げて~」と青色吐息でした 

来年のカープはどんな選手が集まり

頑張りを見せてくれるのでしょうか

     *  *  *

さて タイトルの製品の話を

Ep230_2

来年1月中旬に飾り罫の3製品をリリースします

彩りを加え そのまま使え イメージアップにつながる

コーナー付きの自在な線が描ける飾り罫です 

【Digigra EP / 彩kazariシリーズ】の3タイトルから

[ EP23 / カスタムデコ ]を紹介します

Ep23

            (パッケージイメージ)

デジタルの上ではパッケージが完成しています

製品化は来年1月中旬になります

      (まずはお見知りおきください)

収録内容(620種内の一部)

Ep23kei1

Ep23kei2

Ep23kei3

シンプル形態で場所を選ばずどこにでも

使える馴染み易い飾り罫が多いのが特長です

シンプル罫のイラストや吹出し・囲みなどに

そのまま使え暖かいイメージを与えてくれます

この1タイトルだけで310種類(角・丸合計620点)

角コーナーと丸コーナー用にそれぞれ彩色が異なり

使い分けるとそりぁ〜もう充分に満足のいく素材です

制作の時間を割引いてサクサクと仕事を切り上げちゃいましょう

次回は[EP23 / カスタムデコ]制作例を

     *   *   *