« ある晩秋の日を素材で | メイン | 1. 新製品の【彩kazari /カスタムデコ】の紹介  »

2015.11.30

師走カレンダー

師走の暦

201512_2

暦も ひと月づつ捲っていくと最後は

薄っぺらの紙1枚になる

毎年最後は慌ただしく過ぎて

すぐに新しいカレンダーを掲げることに

そうしてまた新しい年を迎え1年が過ぎていく

本当に師走というだけあってバタバタだ

だけどここのところ炬燵に入ってテレビの前に陣取って・・・

「I have no words」 (言葉がない)

やりましたね・・・羽生選手

会場で テレビの前で 世界中が目撃した瞬間でした

血のにじむような練習をしたからこその結果

天才なんて人はいない 天才になる為の努力

異次元のように成し得たことも

それを精進したからこそなのだ

この試合を見た人は気持ちを揺るがされて

何らかの形でアクションを考えるきっかけとなる

私に至っては何と自分に甘いのかと思い知らされる

いい加減な言葉も曖昧な行動もすべて自分に

降り掛かる 「もっと自分を律せよ」 と

そういうことを思わせる試合だった

来年はひとつひとつ やらなければならい事を

一生懸命に取り掛かってみよう

来年から? んん?

今日からでは・・・ 

凡人はそれだから・・・ 

今日の一言「では  要らないものから」

H271130

イラストは  ↓  

【EP5 / 季節いろいろ】から

    *   *   *

  カレンダーの飾り罫は  ▼

【Digigra Picture EP 21/ 彩kazari(飾り罫・花草木】

【Digigra Picture EP 22/ 和MON(和文様・花暦】

Ep2122

     *   *   *

     デザインパーツ・イラストの素材は

      開設したデザインのホームページで

    ☆ ★ 【MC DESIGN LTD】 ★ ☆

H2609011_2
         デザイナー御用達素材

    ☆ ★ 素材のデジグラ工房 ★ ☆

  【デジグラ 】【 DG 】 は、デジタル+グラフィックの略

                     *

   ★  DTP*WEB SHOP   ★ 

Zunozaienozai

                     *

            Yahoo!のお店

    ☆ ★       M.C.D.SHOP    ★ ☆

                     *

                     *

 

    ★読んで頂き有り難うございます。★

          にほんブログ村 デザインブログへ   

   

                     *