« 彩り飾り罫の作成経過 | メイン | クリスマスをデコレーション素材で »

2015.11.20

多彩なコーナー付の飾り罫

多色多彩飾り罫をHPにアップしました

H271120

来年1月中旬に発売予定ですがいち早くWEB上で

新製品の【彩kazari シリーズ】を紹介しています

今回は3タイトル【 Digigra Picture EP 23~25 】

[ EP23 / カスタムデコ ]

●スタンダードタイプ●モダンポップタイプ●ファンシータイプ

[ EP24 / 和洋デコ ]

●和風タイプ●洋風タイプ●カリグラフィタイプ

[ EP25 / エスニックデコ ]

●中華風タイプ●アジアンタイプ●エスニックタイプ

使い易いように内容をそれぞれに分けて制作しました

飾り罫を必要として1つ作る時間は短いですが

いくつも欲しい 変わったものが欲しいとなると

考える時間やきっちりとしたコーナーを

制作する時間はちょっとやそっとでは足りません

IllustratorCCで飾り罫のコーナーが自動で

生成できると嬉しい文句で宣伝していますが  

シンプルな罫や形のごまかせるのは可能かも

しれませんが  デザインされた飾り罫は

不具合なコーナーしか生成できません

ちゃんとしたものが欲しいユーザーには

物足りなさを覚えます

新発売する飾り罫はコーナー付きで

しかも角形コーナーと丸形コーナーどちらも

四角の罫を作成してブラシパレットから

選んだ飾り罫を一瞬で表示できます

常備しておくと必要に応じてお役にたちます

詳細内容は▶ こちら

♪ じっくり見せます じっくりご覧ください ♬

     *   *   *